« みんな釣れてる! | トップページ | 春のワカサギ釣り! »

2017年4月 1日 (土曜日)

春のワカサギ釣り!!

今日から四月ですね。
日の出が早くてとても明るいんです。
今朝は放射冷却で −11℃。手が凍えました。

明日も富成岬と藤原南は入れませんが、通常営業です。

↓あまり遠くなく釣れる人気ポイント
アイランド  良いポイントを探り当てるのが難しい!

P4010507

太陽がまぶしいね!

P4010509

おじいちゃんと初めての釣り。

P4010503

その他のポイントの釣果

前浜東      60匹

アイランド    20匹 〜 500匹

カメラ下     350匹  3人で昼から100匹(?)
カラス島     200匹
弁天裏      100匹/200匹/180匹/230匹
二股沢奥     250匹/500匹/3人で1200匹

☆お知らせ☆

◎多数亀裂が入っているところ、水が浮いて来ている所もあるのでので奥の駐車場の出口を閉鎖しました。カラス島などへ行かれる方は前浜東の出口をご利用ください。
※その他水位減少の為、陸地の境目や切り株など亀裂がある所もあります。足元には十分注意して移動するようにして下さい。


━☆・…━━━☆

オープンは朝6時からです。

車のままゲートの前で右側一列でお待ちください。

車の列の長さによって少し早めにオープンする事もあります。

週末ですが湖畔亭はありませんのでご了承下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ツイッターで皆様のリアルタイムな釣果などを求めています!

シュマリナイコ ワカサギ釣り情報

  https://mobile.twitter.com/shumarinai?p=s

@shumarinai

で検索して下さいね。

« みんな釣れてる! | トップページ | 春のワカサギ釣り! »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ