« 一部エリアクローズのお知らせ | トップページ | かわらず釣れていますよ〜 »

2017年3月29日 (水曜日)

狙い目は・・・!

☆お知らせ☆

◎多数亀裂が入っているところ、水が浮いて来ている所もあるのでので奥の駐車場の出口を閉鎖しました。カラス島などへ行かれる方は前浜東の出口をご利用ください。
※その他水位減少の為、陸地の境目や切り株など亀裂がある所もあります。足元には十分注意して移動するようにして下さい。

◎藤原南が水がだいぶ浮いてきましたので本日でエリアクローズとさせて頂きます。

※クローズエリア :富成岬、藤原南

4月2日までは通常営業の予定です。(一部エリアクローズあり)
※湖畔亭の営業はございません。

4月3日以降はモービル送迎なし。エリアは限定で近場のみの予定です。
クローズ日は様子を見てお知らせ致します。
※4月3日以降は状態が悪くなれば突然クローズするかもしれません。

雪が降ったり晴れたり、落ち着きのない天候の朱鞠内湖ですが今シーズンの釣果は安定していてとても良い釣果がでています。

特に最近はアイランド・カラス島など沖側の深い場所よりも浅い場所(氷下1〜2M)での良い釣果が聞かれます。

今日はカラス島の写真です。

P3290490

仲良し3人組で楽しまれていました。お昼までで150匹。まだまだ釣れそうでした。

P3290491

前回は惜しくも3ケタに届きませんでしたが、今日は2人で300超え!!

P3290493

初めは沖側で釣られていましたが、岸寄りでの釣果の方が良かったみたいです。初めから岸寄りでしていたら… と後悔されていました。

本日の釣果

前浜    30〜40匹

カラス島  3人で150 3人で200 2人300

アイランド  1人200〜600

弁天裏   2人で100 3人で500

カメラ下  2人で400〜500

二股奥   1人250〜600

 

オープンは朝6時からです。

車のままゲートの前で右側一列でお待ちください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ツイッターで皆様のリアルタイムな釣果などを求めています!

シュマリナイコ ワカサギ釣り情報

  https://mobile.twitter.com/shumarinai?p=s

@shumarinai

で検索して下さいね。


« 一部エリアクローズのお知らせ | トップページ | かわらず釣れていますよ〜 »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ