« 3月最後の週末、釣れてる釣れてる。 | トップページ | 春はそこまで来てるけど »

2017年3月26日 (日曜日)

釣れるポイントたくさんありますよ〜。

今日はお昼頃に少し雪が降りましたが、比較的おだやかな天気でテントなしの方も多かったです。

↓船着場入り口でちょこちょこアタリもありました〜。ウグイもいっぱい釣れましたよ!

P3260479

↓ちょうど釣れましたよ〜!

P3260480

↓女の子は今度小学校にご入学だそうです。
午前中にお父さんの手作りの電動リールで48匹も釣っていました!お父さんはすでに200匹ほどでしたが、お父さんを来年には抜くそうです。

P3260482

今日は人気の二股も釣果が良かったですが、他の場所も好釣果がたくさん出ていましたよ。どこに入るか悩みますね〜。


前浜 2人で170匹/6人100匹/2人100匹

カラス島 5人500匹/2人500匹/

カメラ下 420匹

藤原南 5人3000匹

弁天裏 2人1200〜1300匹/2人500匹/3人900匹

アイランド 550/850/70/2人300

富成岬 2人300匹

うさぎ島 2人200匹

二股沢奥 350/600/1000
     2人2200/700/800/900/300/500

━☆・…━━━☆

オープンは朝6時からです。

車のままゲートの前で右側一列でお待ちください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ツイッターで皆様のリアルタイムな釣果などを求めています!

シュマリナイコ ワカサギ釣り情報

  https://mobile.twitter.com/shumarinai?p=s

@shumarinai

で検索して下さいね。

 

« 3月最後の週末、釣れてる釣れてる。 | トップページ | 春はそこまで来てるけど »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ