« かわらず釣れていますよ〜 | トップページ | 春のワカサギ釣り!! »

2017年3月31日 (金曜日)

みんな釣れてる!

景色は少し春めいてきました。
日中の日差しもきつくて日焼けしそうに暑く感じますが、湖上は寒くて
開けた穴は放っておくと、新しく氷がはってました。

土曜日、日曜日は富成岬と藤原南は入れませんが、他のエリアは通常営業です。

↓今日も好釣のカメラ下
   満足顔です。

P3310501_2

他のポイントの釣果

前浜東    1人で275匹(午前中) 1人で200匹

アイランド  1人で400匹

カメラ下   3人で300超え  2人で800匹

弁天島    1人で200匹  午前中で1人500匹

カラス島裏  1人で300匹

二股沢奥   1人で800匹

☆お知らせ☆

◎多数亀裂が入っているところ、水が浮いて来ている所もあるのでので奥の駐車場の出口を閉鎖しました。カラス島などへ行かれる方は前浜東の出口をご利用ください。
※その他水位減少の為、陸地の境目や切り株など亀裂がある所もあります。足元には十分注意して移動するようにして下さい。

━☆・…━━━☆

オープンは朝6時からです。

車のままゲートの前で右側一列でお待ちください。

週末ですが湖畔亭はありませんのでご了承下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ツイッターで皆様のリアルタイムな釣果などを求めています!

シュマリナイコ ワカサギ釣り情報

  https://mobile.twitter.com/shumarinai?p=s

@shumarinai

で検索して下さいね。

« かわらず釣れていますよ〜 | トップページ | 春のワカサギ釣り!! »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ