« 釣れるポイントたくさんありますよ〜。 | トップページ | 一部エリアクローズのお知らせ »

2017年3月27日 (月曜日)

春はそこまで来てるけど

本日の最低気温はマイナス10℃を少し越えました。

車は少し前にエンジンをかけておかないとフロントガラスが凍っていて走れません。
湖上の通路も竹竿の刺さっている穴もカチカチです。

各ポイントの釣果も変わらず、いい感じです。
平日のアサイチなら初心者さんも大漁狙えますよ。

前浜も型の良いワカサギがあがっていました。

P3270478

船着場も初心者さんお昼頃の挑戦!ぽんぽん釣れていました。

P3270480

地元の高校生。すごい釣れてました。

P3270485

その他のポイントの釣果

前浜     200匹超

アイランド  90匹/172匹/2人300匹/2人500匹  

カメラ下   452匹

カラス島   350匹

カラス裏   200匹

富成岬    420匹/470匹

藤原南    950匹

弁天裏    300匹

二股沢奥   600匹/700匹/700匹/3人600匹

━☆・…━━━☆

オープンは朝6時からです。

車のままゲートの前で右側一列でお待ちください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ツイッターで皆様のリアルタイムな釣果などを求めています!

シュマリナイコ ワカサギ釣り情報

  https://mobile.twitter.com/shumarinai?p=s

@shumarinai

で検索して下さいね。

« 釣れるポイントたくさんありますよ〜。 | トップページ | 一部エリアクローズのお知らせ »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ