« 大物記録更新 | トップページ | 暑いくらいの日中 »

2017年3月11日 (土曜日)

青空のしたで

強風で大変だった先週末。
今日はとても綺麗な青空が広がっていました。

湖上はメーターオーバーの圧雪。
市販のアイスドリルでは最後まで開かないので、仕上げに必ず漁協の延長ドリルを使って下さいね。

朝はどのポイントも良く釣れていましたがいつもより早めに渋くなったようです。
やっぱリ勝負は朝!なんですね。

ひょうたん沢は看板はありますが、アイスドリルと付き棒を本日撤去しました。
釣れるポイントがかなり減りましたが、つれる所はまだあります。

金曜日から藤原南のポイントが好釣になりました。

※  大きな穴が開いてしまった場合は埋めていただきますようお願いいたします。

穴と穴の間隔は1メートルくらい空けて下さい。

間隔が狭いと今後穴と穴がつながってしまう恐れがあります。ご協力お願い致します。

↓前浜西
釣れる度に大盛り上がり!楽しい雰囲気が伝わってきました!

P3110211

カラス島

朝は好釣でしたが、日中は忍耐の時間帯があったようです。

P3110212

その他のポイントの釣果

前浜        2人で200匹  2人で300匹  2人440匹

パオの横で     2人で150匹

船着場       2人で160匹

アイランド     120匹  320匹

カラス島     2匹 〜 250匹  2人で640匹

カメラ下     4人で200匹

水道沢      250匹  500匹

弁天裏      3人で100匹  4人100匹  3人で500匹

         230匹   80匹  2人で200匹

藤原南      100匹  150匹 

二股沢奥     200匹 〜 300匹

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オープンは朝6時からです。

土日祝日は列に応じて15分ほど早くオープンすることもあります。

車のままゲートの前で右側一列でお待ちください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

政和温泉ルオントは3月22日までレストラン、売店のみの営業で温泉は休業しています。(水曜日は休館日の為レストラン、売店もお休み)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワカサギ腕試し釣り大会のお知らせ

3月19日に開催予定です。参加費子供500円大人1000円

六位まで賞金あります!小人部門もお楽しみ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ツイッターで皆様のリアルタイムな釣果などを求めています!

シュマリナイコ ワカサギ釣り情報

  https://mobile.twitter.com/shumarinai?p=s

@shumarinai

で検索して下さいね。


« 大物記録更新 | トップページ | 暑いくらいの日中 »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ