« 狙い目は・・・! | トップページ | みんな釣れてる! »

2017年3月30日 (木曜日)

かわらず釣れていますよ〜

富成岬、藤原南をクローズしました。

今朝も朱鞠内湖はマイナス11℃に近く冷えました。

日中は3℃と日差しは強いものの、湖上の状況は良好です。

土曜と日曜、またガッツリ冷える予報が出ています。

↓太陽がまぶしいね!船着場もまだまだ釣れています。結構深い!

P3300498

アイランドは表層

はそんなに深くなく沢山釣れます。

P3300499

その他のポイントの釣果

前浜東      210匹(午前中)

カメラ下     150匹

船着場      30匹(一時間)

アイランド    1人とちびっ子2人150匹/1人500匹/1人700匹

カラス島     250匹/450匹

弁天島      150匹

弁天裏      500匹 

二股沢奥     700匹/700匹/1000匹

 

☆お知らせ☆

◎多数亀裂が入っているところ、水が浮いて来ている所もあるのでので奥の駐車場の出口を閉鎖しました。カラス島などへ行かれる方は前浜東の出口をご利用ください。
※その他水位減少の為、陸地の境目や切り株など亀裂がある所もあります。足元には十分注意して移動するようにして下さい。

4月2日までは通常営業の予定です。(一部エリアクローズあり)
※湖畔亭の営業はございません。

4月3日以降は湖上の状況を見て、安全なエリアのみの営業となります。

クローズ日は様子を見てお知らせ致します。

湖上の状態が悪くなれば突然クローズするかもしれません。

« 狙い目は・・・! | トップページ | みんな釣れてる! »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ