« フレッシュマンキャンプ | トップページ | 大物記録更新 »

2017年3月 9日 (木曜日)

気になるポイント

「あのポイントそろそろ良い感じだと思うけど、どうかなぁ?」と受付にいると結構聞かれます。
そんな気になるポイントをスタッフが時間ある時に調査しています。
今日はウサギ島を2時間ほど調査しました。
3年ほど前はこの時期に700という好釣果が出ていたポイントです。
今日はスタートはスローペースでしたが、一旦寄り始めると良い感じにずっとアタリは続きました。渋いと言われるお昼の時間帯でもずっとアタリはあったようです。
大爆釣という感じではないのですが、これから期待できるとても面白いポイントだと思います。ワカサギもマスもやりたい派の方にオススメですね。

↓カメラ下。午前で終了されてましたが、たくさん釣れてました!

P3090210

↓前浜で場所を移動しながら数をかせいでおられました!

P3090212

本日の釣果

前浜 2人200匹 2人100

船着場沖 150〜200匹

カメラ下 200匹(昼頃まで)

カラス島 262匹(昼頃まで) 2人600

富成岬  2人300匹

アイランド 2人200 2人120 350/200

二股沢奥 500〜800匹

弁天裏 3人で500(昼頃まで)2人1200(ずっと表層)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オープンは朝6時からです。

車のままゲートの前で右側一列でお待ちください。

平日は湖畔亭は営業しておりません。

お昼御飯はご持参ください。

帰りにお蕎麦を食べるのもオススメです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

政和温泉ルオントは3月22日までレストラン、売店のみの営業で温泉は休業しています。(水曜日は休館日の為レストラン、売店もお休み)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワカサギ腕試し釣り大会のお知らせ

3月19日に開催予定です。参加費子供500円大人1000円

六位まで賞金あります!小人部門もお楽しみ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ツイッターで皆様のリアルタイムな釣果などを求めています!

シュマリナイコ ワカサギ釣り情報

  https://mobile.twitter.com/shumarinai?p=s

@shumarinai

で検索して下さいね。

« フレッシュマンキャンプ | トップページ | 大物記録更新 »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ