« 春はそこまで来てるけど | トップページ | 狙い目は・・・! »

2017年3月28日 (火曜日)

一部エリアクローズのお知らせ

昨日から雪が積もり、一部亀裂が入っているところなど雪がかぶって見えにくくなっているので奥の駐車場の出口を閉鎖しました。カラス島などへ行かれる方は前浜東の出口をご利用ください。

富成岬が水がだいぶ浮いてきましたので本日でエリアクローズとさせて頂きます。

4月2日までは通常営業の予定です。(一部エリアクローズあり)
※湖畔亭の営業はございません。

4月3日以降はモービル送迎なし。エリアは限定で近場のみの予定です。
クローズ日は様子を見てお知らせ致します。
※4月3日以降は状態が悪くなれば突然クローズするかもしれません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

朝は雪で天気があまり良くありませんでしたが、午後から晴れました。

↓アイランドで300匹も釣れました!!

P3280488

本日の釣果

前浜東 200

アイランド 250〜800匹?

弁天裏 570匹

二股岬 400〜500匹

藤原南 2人155匹

カラス島 2人210匹

━☆・…━━━☆

オープンは朝6時からです。

車のままゲートの前で右側一列でお待ちください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ツイッターで皆様のリアルタイムな釣果などを求めています!

シュマリナイコ ワカサギ釣り情報

  https://mobile.twitter.com/shumarinai?p=s

@shumarinai

で検索して下さいね。

« 春はそこまで来てるけど | トップページ | 狙い目は・・・! »

ワカサギ選手権

朱鞠内湖淡水漁業協同組合

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ