« ベタ雪 | トップページ | ワカサギ釣り日和 »

2012年3月 8日 (木曜日)

本日は曇り後晴れ

今日はあまりお客様も多くなく、平日らしく静かに釣りを楽しめたのではないでしょうか?

こちらはひょうたん沢奥のテントの旭川よりお越しのマスザワ様。
自作の電動リールは新幹線バージョンと新作のマウスバージョンが!
これでサクサク釣ってらっしゃいました〜釣果は何と520匹!お見事!!

Imgp0390
続いてはカラス島の旭川よりお越しの石井さんと杉山さん。
朱鞠内湖には1年に1回必ず来られてるそう。
10時まででお一人200ほど釣れてました。その後釣果聞けずでした。

Imgp0392_2
そして、パオテントの札幌よりお越しの中南様。
彼女さんも釣り初心者さんとは思えない釣りっぷり
パオいい感じです〜

Imgp0395
☆本日の釣果☆

前浜

午後から5人で100匹

11時から3人で200匹

パオテント

お昼までで2人で200匹

水道沢

350匹

ひょうたん沢奥

250〜520匹

ご注意 カラス島周辺など水位が下がって湖面と陸地の間が空洞になっているところがあります。これからさらに水位は下がってきますので、通行の際ははまらないようにご注意下さい。岸の近くや切り株の近くなどもご注意願います。

明日もみなさま釣れます様に

皆さんの「ポチっ」がスタッフの励みになります!
<strong>ココをポチッと</strong>応援してくださいね^^

現在、湖上は市販のアイスドリルでは届かない位の氷(雪)の厚さとなりました。

各ポイントには漁協のアイスドリルと氷突き棒が設置してありますので、
新たに穴を開ける場合はお使い下さい。(中ノ島には現在用意しておりませんので、向われる方はスタッフまで声かけてください!)

又、アイスドリルと氷突き棒の扱いですが
力まかせに穴をこじ開けるとハンドルが破損したり、変形してしまう場合があります。
多くの皆さんに使って頂きたいと思っておりますので
使い終わりましたら速やかに元の位置に戻して頂きます様
皆様のご協力をお願い致します。

 

朱鞠内湖のワカサギ釣りは朝5時45分からのスタートとなります。
平日は漁協管理棟の窓口で、
週末は漁協管理棟より少し手前のミニログハウスで遊漁券と駐車料金を
お支払い頂いて入場となります。
オープン時間に向けてお客様をご案内できる様、準備しておりますので
ゲート前にてお待ち下さい。
冬期ワカサギ釣り場では遊漁券の現場売りはしておりません。
必ず受付を済ませてから釣りを開始して下さい。

これからワカサギ釣りを始めたい!と思っている方
釣り方やポイントがイマイチ分からないという方等
すぐには向う事ができない場合もありますが、
お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!


皆さんの「ポチっ」がスタッフの励みになります!
<strong>ココをポチッと</strong>応援してくださいね^^

☆またまたお知らせ☆

ワカサギ釣り場の手前にある「レークハウスしゅまりない」は釣り場に一番近い宿です。

夕方4時まで釣りして(釣り場は午後4時までとなっています)
レークハウスに泊まり、夜はダッジオーブンでローストチキンのディナーはいかがですか?
Daz

翌日、一番乗りで釣り場へGO!
1泊2食お一人様¥7100(暖房費込み)

詳しくは
レークハウスしゅまりない 0165-38-2029
お気軽にお問い合わせ下さい!

朱鞠内湖のキャンプ場のブログも見に来てね!!

 

« ベタ雪 | トップページ | ワカサギ釣り日和 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ